パスワードリセット申請


パスワードリセットについて

既に看護師等学校養成所報告管理システムのユーザー登録を行っていて、ID若しくは、ログインパスワードをお忘れの場合は、このページからパスワードリセット手続きを行うことができます。
パスワードリセット手続きを行いますと、ユーザー登録時に発行されたIDとパスワードを、メールで再度お知らせいたします。 以下のパスワードリセット情報入力より、看護師等学校養成所報告管理システムのユーザー登録申請時に登録したメールアドレスを入力してください。

ご注意下さい
インターネットからのパスワードリセット手続きには、ユーザー情報にメールアドレスが登録されている必要があります。
ユーザー情報にメールアドレスが不明の場合は、書類による申請を行ってください。
看護師等学校養成所報告管理システム「ユーザー登録・変更・利用停止申請書」に必要事項を記入し、電子メールに添付した上、
「申請書送付先一覧」に案内される宛先に送信してください。

パスワードリセット情報入力

ユーザー情報に登録した電子メールアドレスを入力してください
メールアドレスの入力: 例)[email protected](半角の英数字で入力してください)

メールアドレスの確認: もう一度、確認のため登録メールアドレスを入力してください。